2021.11.01
お客様各位
平素より、和のしずくをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中、弊社カスタマーセンターの営業時間は下記のとおりとなります。
つきましては、営業時間をお確かめの上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
カスタマーセンター休業日:2021年12月30日(木) ~ 2022年1月3日(月)
大変お手数をおかけしますが、カスタマーセンターのお問合せは、2021年12月29日(水) 18:00までにご連絡をいただきますようお願いいたします。
年始につきましては2022年1月4日(火) 10:00より受付を開始いたします。
受付開始直後は多数のお問合せをいただくことがあり、お電話が繋がりにくい状態となる見込みです。
誠に恐れ入りますが、配送状況の確認、お届け日変更、お水のご注文等は、「マイページ・公式アプリ」 をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
■プレミアムウォーター カスタマーセンター
◇お電話でのお問合せ
フリーダイヤル:0120-937-032
※携帯電話から0570-020-330
受付時間:10:00~18:00(上記年末年始を除く)