キャンペーン情報

和のしずく

お問い合わせ

  • 和みとは
  • 商品ラインアップ
  • 安心・安全
  • ご利用料金

マイページ

キャッシュバック

お申し込み方法

Webページまたはアプリのでキャッシュバックの申請、もしくは裏面のお申込み情報をご記入の上、プレミアムウォーターまで ご郵送ください。

お問い合わせ先

和のしずく カスタマーセンター

カスタマーセンター 0120-370-753

営業時間/ 10:00~18:00(年末年始を除く)

対象外となるブランド

下記のブランドからの乗り換えは「乗り換えキャッシュバックプレゼント」の対象外となります。
PREMIUM WATER(プレミアム ウォーター)/CLYTIA(クリティア)/iDEAL WATER(アイディールウォーター)/ウォーターワン/日本の山水/日美水/水源水

乗り換えキャッシュバックプレゼント適用条件

1. 【契約者名義・他社サービスのブランド解約金額・支払日付が記載されているもの(画像データ又は書類のコピー)】の提出が 必要となります。和のしずく初回配送予定日から90日以内に本部に到着しているものを対象とします。
※90日を過ぎた場合はいかなる理由があっても乗り換えキャッシュバックプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
2. 他社サービス解約時の解約金(違約金)最終支払日から30日以内に和のしずくを新規ご契約された方。
3. 和のしずくの初回配送が正常におこなわれていること。

注意事項

・キャッシュバックの対象は宅配水サービスのご利用のみとなります。水道水をろ過するものは適用外となりますのでご注意ください。
・キャッシュバックの対象は他社サービス解約に伴い発生した解約金(違約金)のみ、最大16,200円(税込)のキャッシュバックとなります。
他社サービスの水代、水返送手数料、休止手数料、定期のメンテナンス料などは適用外となります。
・解約に伴う割賦の残金は適用となります。(レンタル代は適用外となります)

乗り換えキャッシュバックプレゼント対象外となる場合

※新規ご契約時以外に乗り換えキャッシュバックプレゼントの申し出があった場合
※他社サービスの解約金(違約金)のお支払いの日付が確認できない場合
※他社サービスの解約金(違約金)があることが確認できない場合
※ 偽りの氏名及び住所などの記入が本部にて判明した場合
※ 販売店などによる申請及び、ご契約者様本人以外の代理人による申請と本部が認めた場合

ご解約について:新規ご契約後、契約期間内にご解約をされた場合はキャッシュバックした全額を返金請求させていただきますのであらかじめご了承ください。

>> お申込書ダウンロード

電話でのお問い合わせ 営業時間10:00〜18:00 年末年始を除く

固定電話からは0120-370-753 携帯電話からは0570-001-753

0570001753

電話でのお問い合わせ
営業時間10:00〜18:00 年末年始を除く

携帯電話からは0570-001-753

ページトップへ