お問い合わせ
マイページ
気になることがございましたら小さなことでも何なりとご連絡ください。 内容によっては回答までお待たせする場合もございますが、誠心誠意対応させていただきます。
カスタマーセンター
受付時間 : 10:00〜18:00 (年末年始を除く)
※お問合せが完了すると、ご入力頂いたメールアドレスへ、自動で確認メールが配信されます。確認メールが配信されない場合は、メールアドレスが有効でない、またはお問合せが完了していない場合がございます。 迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は「@wano-shizuku.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をおこなってください。
※追加注文はご依頼日の翌営業日に出荷となりますので、ご依頼日より3日後のお届けが最短となります。 尚、最短出荷の場合、時間帯指定サービスは適応されませんのでご注意ください。 (18時以降の追加注文または休止のご依頼は、翌日分として対応させていただきますのでご了承ください。)
※返信には2~3営業日お時間をいただく場合がございます。
お問合せが完了時の確認メールにはご入力いただいた内容は記載しておりません。 お問合せ内容を後日確認されたい場合は、お手数ではございますが確認画面のスクリーンショット等を保存いただけますようお願い申し上げます。